田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

うちわ…君を笑顔にさせる


イメージ 1
ばどみんとんってさぁ
いつも君を笑顔にさせるね

のぶお

バド神様は言いました。

バドミントンは
いつも君を笑顔にさせてくれる

君にとって
かけがえのない大切なもの

とても素敵で
とてもいい顔で
心の底から「大好きだ」って
伝わってくる

それだけで
私は君を応援してあげられる

強いだけの人はいる
上手いだけの人もいる

だけど
やめちゃう人もいる

続けるってね
とってもすごいんだよ
大好きってね
とっても大切なんだよ

君の笑顔が
もっと もっと 見たいから
私は君を応援する

バドミントンが嫌いになるまでね

バド神さま