田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドで出逢えた人・・・バドミントンの詩

バドで出逢えた人・・・

あなたが私を選らなくても 私は決して諦めない
才能があるとか ないとか 口にするには まだまだです
白球に込めた 私の気持ちは 勝ちたい一心だけじゃなく
多くの私の差さえへの感謝 一人じゃない差さえに感謝

バドミントンと出逢えたこと バドの神さまに感謝します
バドミントンに出逢えたこと バドで出逢えた人に感謝します

試合での一球はとても重い そこに込めた気持ち
このプレーが出来るとか 出来ないとか 考えない やるしない
一球に込めた チームの気持ち 私のことだけじゃなく
大切な仲間に感謝 一人じゃない仲間に感謝

バドミントンと出逢えたこと バドの神さまに感謝します
バドミントンに出逢えたこと バドで出逢えた人に感謝します

バドミントンと出逢えたこと バドの神さまに感謝します
バドミントンに出逢えたこと バドで出逢えた人に感謝します