田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

春季選抜中国大会選考会+合同練習会

春季選抜中国大会選考会+合同練習会

 

今日は、春季選抜中国大会選考会+合同練習会でした。

合同練習会は、普及委員会と常任理事で指導し、

40名以上の幼児から中学生までの参加がありました。

 

審判講習会

練習

お楽しみ

試合

団体戦

それなるにみんながコートに入り、打てるようにしました。

大会後は、合同練習会と一緒にし、

普段はあまりできない団体戦を10面分組み、

みんな楽しそうに最後まで頑張っていました。

ある程度やりたいことが出来たので、

協力いただいた方々に感謝しております。

 

普及委員、常任理事、開会運営関係者、各クラブの指導者、保護者に、

ご協力があり、子どもたちは大好きな💕バドミントンを、

精一杯頑張ることができます。

 

心からありがとうございます。

 

普及委員長 田中信雄

 

 

選考会は、田中BC広島からは、新5年生以下男子ダブルスでエントリーしました。

1試合は2-1,2試合~4試合は2-0で、相手も強い中、何とか全勝し、

県代表1番手で、春季選抜中国大会にチャレンジします。

 

広島県全体でみんなで強くなり、

みんなで、中国大会、全国大会で、上位を目指し、

切磋琢磨できる広島県に、男女ともに、学年関係なく、

強化していけれれば、いいかなと思います。

 

強い広島県

雰囲気のいい広島県

思いやりと頑張りのある広島県

大好きな💕バドミントンで全国1位

バドミントン県と言われるように、

みんなで力を合わせていけると、いいのかなと思います。

 

今年は中国大会、来年は全国大会。

そこでいい結果が残せるように、一丸となって、

頑張っていきましょう(*^-^*)

 

田中信雄 入力H