田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

広島県小学生初心者初級者大会・・・

広島県小学生初心者初級者大会・・・

 

初心者半面9クラス

初心者全面15クラス

初級者15クラス

 

4人リークで1位2位が賞状をもらえる自信をつけさせる大会

 

うちからは11人がエントリーしました。

 

初心者半面1 ゆいか1位 もなみ2位

初心者半面2 あやか4位

初心者半面3 かずま1位 あおい2位

初心者半面4 そうすけ4位

初心者半面5 いった1位

初心者半面6 みずき1位

初心者全面2 しょうま1位

初級者5   みゆき2位

初級者10  そうしろう1位

 

初めての試合の子も、前回よりも点が取れた子も、

やっと賞状がもらえた子も、みんな頑張ったと思います。

 

6年生も、後輩たちを見ながら、自分の試合も頑張っていたので、

試合に出て、試合をすることも大切ですが、

それ以上に、チームみんなで協力する、応援する、見てあげる。

そういうことが出来てくれると、嬉しいなと思います。

 

田中信雄 入力H