田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

ハロウィンお楽しみ会・・・

ハロウィンお楽しみ会・・・

 

今年もやりました(*^-^*)

ハロウィンお楽しみ会。

ワンポイントペイント、ワンポイントシール、がっつり仮想何でもあり(*^-^*)

 

17:00 集合 自主練習

17:15 あいさつ ランニング ストレッチ

17:30 チームを6つに分ける

      3チームずつ基礎打ち

17:50 4対4 4対3 での1ミス抜け

      総当たり

 

18:10 田中コーチ式団体戦

      1試合目 シングルス どちらかが7点取るまで

      2試合目 シングルス 得点継続からどちらかが14点取るまで

      3試合目 ダブルス  得点継続からどちらかが21点取るまで

      延長はなしにしました。

 

18:45 もう1種目したかったんですが時間の関係でなし。

      またの機会にやろうかな(*^-^*)

 

      片付け ストレッチ 観覧席に移動

ひとり一つずつお菓子のプレゼント。

そして、チーム戦でゲットしたアメやチョコもプレゼント。

1位のチーム 10個ずつ

2位のチーム  8個ずつ

3位~6位   5個ずつ

 

梶山先生の寄付とひろみ先生の寄付&準備で、

今年も豪華にハロウィンお楽しみ会しました。

お菓子をもらう時は、もちろん英語で(*^-^*)

子どもたちも、英語を使うことになれてきました(*^-^*)

 

今年も楽しいハロウィンお楽しみ会(*^-^*)

子どもたちの仮想&笑顔いっぱいでした(*^-^*)

 

田中信雄 入力H