田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

一言メモ・・・

一言メモ・・・

 

根性だけじゃ勝てないけど、

根性がないと、勝ちきれない。

 

 

辛い、しんどいが勝るか、

意地でも勝ちたい気持ちが勝るかは、

君次第です。

 

 

いつだって、負けたら最後の試合なんです。

だから、その大会で1番試合して、1番笑おうよ。

 

 

勝ちたい→勝たなちゃいけない

に変わったとき、君は勝てるようになります。

 

 

勝つって大変です。

楽しいだけじゃ勝てないけれど、

楽しいがないと続かない。

 

 

マンツーマンで教えてあげられる子は、

そんなにたくさんはいません。

本気で勝ちたいと思う子しか、

マンツーマンは無理です。

 

 

コーチを嘘つきにしないで(*^-^*)

君は1番になります。

 

 

田中信雄 入力H