田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

ちょっとだけ打とうか(*^-^*)

ちょっとだけ打とうか(*^-^*)

 

たった5分でもいいかな(*^-^*)

一緒にバドミントンをしよう。

僕を見つけたら、バドミントンしようよって言ってください。

 

最近、遠目だと、みんなが同じ顔に見えます。

だから、知っているような気が・・・になります。

 

アドバイスも、必要ならします。

ちょっと人見知りなので、上手くこたえられるかは分かりません。

 

でも、ちゅんと知りたそうな子には、ちゃんと答えます。

こう見えても、ちょっとだけバドミントンを教えられます(*^-^*)

 

田中信雄 入力H