田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

待ちにまっていたもの・・・

待ちにまっていたもの・・・

 

上下で安かったので、注文してみました。

夏はノックをあげるだけで着替えがいるので、

試合に出るわけでもないので、

お値段で選びました。

何でもないTシャツと半パンを買ってもそれなりにするので、

それよりも安かったらいいのでこれに(*^-^*)

 

割と薄目で、半パンも少し短め。

卓球・バドミントンゲームシャツと書いてあったので、

まぁいいんじゃないかなと思います。

 

バドミントンメーカーのユニフォーム上1枚より、4枚でも安かったくらい。

コーチなんて、そんなものです(*^-^*)

 

ラケットも、シューズも、使うものは、型落ちや割引、半額以下のもので十分。

いいものはいいと分かっていますが、そんなに買えるものじゃありません。

 

体重はなかなか細身になりませんが、

細々と必要なものだけって感じです(*^-^*)

そして割と、でっかいサイズの方が、余って安くなっている。

ニーズが少ないんでしょうね。

 

選手は、みんな試合に出るために必要なものもあります。

コーチは、サイドコーチに入るために必要最低限でいいのかも(*^-^*)

 

一番痛いのは、ノックをしていて切れるガット代。

これが一番落ち込みます。

 

しかも横が切れるんですよね。

 

そんなこんなで、届きました。

YONEXファンなんですが、背に腹は代えられない。

本当はYONEXが大好きなんですが、

違うメーカー買っちゃいました。

まぁ着心地がよければ、おすすめしちゃうかも(*^-^*)

 

田中信雄 入力H