田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

うちの練習は走られません・・・

うちの練習は走られません・・・

 

うちの練習は、走らせません。

みんな勝手に走ります。

バドミントンコート往復10本、20本走ります。

ただ、練習じゃないので、自由参加です。

休憩している子は、シャトルを筒から出してくれます。

 

走れとは言いませんが、走りたい子を止めるのもあれなので、

走りたいだけ、走らせてあげます。

 

休憩中に好きなだけ走る。

疲れたら、練習する。

みんなめっちゃ走るんですよ👀

 

バドミントンも同じです。

練習ができる環境なら、飽きるまでバドミントンをする。

練習っていうよりも、遊びです。

家でYouTube見たり、ゲームをするのと同じです。

公園で足り回るのと同じです。

 

場所さえ使えれば、ずっとシャトルを打っている。

もちろんやることの提案やアドバイスはします。

ノックもあげます。

やるかやらないかは、その子その子の自由です。

まあ提案やアドバイスは無限にありますからね(*^-^*)

 

田中信雄 入力H