田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

パパと私のバドミントン日記・・・

パパと私のバドミントン日記・・・

 

私は、バドミントンが大嫌いだった。

パパは私なんかよりも、バドミントンが好きなんだと思っていた。

だから私は、バドミントンをしなかった。

でも、本当は、バドミントンに嫉妬していた。

私のパパは、私のものなんだ。

 

生まれた時から、私の周りには、バドミントンの道具が手の届くところにあった。

ラケットを投げたり、シャトルをつかんだり、バックの中に入ったり、

そんな環境が当たり前だった。

 

私は覚えていないけど、とても上機嫌な笑顔で、

バドミントンで遊ぶ私が、写真に写っていた。

 

小学校3年生になった私は、今もまだバドミントンが嫌いなままでいる。

 

この物語は、そんなバドミントン大嫌いな少女とパパのお話。

 

原作 田中信雄