田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

シャトルの大切さ・・・

シャトルの大切さ・・・

 

上手くなりたかったら、良いシャトルを使うべきです。

良いシャトルで練習すると、やっぱり飛びが違います。

 

練習時間が少なければ、良いシャトルを使う方がいいです。

練習内容を高めたいのなら、良いシャトルを使うべきです。

 

だけど、シャトルって安くないです。

エアロセンサー600,700、ニューオフィシャルを使っていますが、

高いは高いです。

だけど、長持ちします。

 

良いシャトルを使うと、大切に使ってくれます。

バドミントンを大切に考えてくれます。

そういうのも大切です。

 

シャトルを大切に使おう。

それが一番大事です(^◇^)

 

良いシャトルの効果はいろいろあります。

そういうのも教えましょう。

そういうのも大事です(^_-)-☆

 

良いシャトルを使いましょう。

そして大切にしましょうね。

 

田中信雄入力H