田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

立ち止まった時に・・・

立ち止まった時に・・・

 

f:id:tanakabatominntonnkurabu:20201219204825j:plain

基礎が大事・・・

立ち止まった時に、見る言葉があります。

「基礎が大事、この頃やっと、わかってきた」

何十年も前に書いた言葉ですが、僕を勇気付ける言葉です。

 

「この頃やっと、分かってきた」

これ、忘れちゃうんですよね。

だから、立ち止まった時は、必ずこの言葉を見るんです。

 

言葉の力って、素敵です。

その場の、その時にしか必要ない言葉もあります。

立ち止まった時にだけ、必要な言葉もあります。

いつも大切にしている言葉もあります。

その言葉を見ると、なんか頑張れるって言葉もあります。

 

田中信雄