田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

シャトルの数だけ上手くなれる。

飽きるほど・・・

 

バドミントンが飽きるほど、シャトルを打ったことありますか?

僕はあります。

どんなに楽しくても、1日中バドミントンすると、

さすがにもういいや(>_<)

って思います。

 

そして次も日も、楽しくバドミントンして、

1日中バドミントンすると、

さすがにもういいや(>_<)

って思います。

 

そんな1日練習を数日したことがあります。

8時半から21時半まで、

ずっとバドミントンを生徒と一緒にしました。

1日何本ノックをあげたのかは分かりませんが、

1時間で1500本~2000本。

何時間上げさせられたことやら(^◇^)

だって、まだまだノックしたいって言われると、しょうがないでしょう(笑)

 

そんだけバドミントンすると、どんな子だって上手くなります。

実戦済みです。

 

そして決まって、鳥さん今日もありがとうって、みんなで言うんです。

シャトルの数だけ上手くなれる。

 

田中信雄入力H