田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

本気の本気

負けず嫌い・・・

 

負けず嫌いの僕と、負けず嫌いの生徒が一緒になると、

こんなに楽しいことはありません。

僕はいつでも「勝ち」に行く態勢を整えています。

生徒の本気の本気を待っています。

本気までは持っていけます。

本気の本気は、生徒の気持ちがいります。

 

楽しいバドミントンもいいけれど、

楽しいだけじゃ物足りません。

 

「オレ、勝ちたい」「私、勝ちたい」

この本気の本気を待っています。

 

さあ、一緒に本気の本気になってみよう。

僕はいつでも準備できているよ。

 

田中信雄