田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

第1回府中町小学生バドミントン講習会・大会

第1回府中町小学生バドミントン講習会・大会

参加者62名
府中町くすのきプラザ
講師をしました田中信雄です。

 9時~12時 講習会
13時~15時 ミニ大会

目的・・・

バドミントンを楽しむこと

参加者の多くが、バドミントン楽しかったのいう答えをもらいました。
正直、みんな本当に素敵な顔で、バドミントンをしてくれました。
それがとても嬉しく思いました。
ありがとうございました。

62人分の笑顔に出逢い、指導した僕が一番楽しかったです。

こんなに素敵な笑顔にたくさん出逢えたのだから、
府中町でジュニアクラブが立ち上がると、嬉しく思います。
形が出来るまで指導したいなと思います。

本当に、みんな素敵な笑顔でした。

5人くらいの子ども、保護者の方が集まれば、
僕は指導しに行きます。
形になれば、クラブになると思います。

参加者みんな、本当にいい子ばかりでした。

田中信雄