田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

ちょっと寂しい気持ち・・・

ちょっと寂しい気持ち・・・

2年半教えた高校生、想いは特別です。
バドミントンを始めて、1から教えた子は、やっぱり特別です。

ひいきも、可愛さも、特別です。
離れる子、離れない子、いますが、特別な想いがあるからこそ、
正直、ちょっと寂しいです。

こんな気持ちになるのも、彼らか頑張って練習に取り組んでくれた結果です。

正直、彼らの気持ちはわかりませんが、
僕は彼らを大事に想って教えましたし、とても大好きな子たちです。
こう想えることに、彼らを指導出来て、良かったなと思います。

全然続けて来てくれる子もいるのでいいんですが、
まあ区切りとして、想う所があります。

本当に、この子たちと逢えて、幸せだったなって思います。

田中信雄