田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

もっと・・・

今日も楽しくバドミントン・・・

今日も楽しくバドミントンをしよう。
いやいや1000球打つよりも、楽しく1000球打った方が、
笑顔の分だけ上手くなります。

何を楽しむか・・・
どこを楽しむか・・・

それは出来ることです。
「出来た・・・」って思ったら、誰だって楽しくなります。
「勝った」って思ったら、誰だって楽しくなります。

だから「もっと・・・」を大切にしましょう。
もっと打つ。
もっと打ちたい。
もっと練習したい。
もっと頑張る。
この「もっと・・・」を大切にすると、誰だって上手くなります。

「出来ない・・・」
「負けた」なんかで、「楽しくない」にはなりません。
ただ「悔しい」だけです。

悔しいから、「もっと・・・」になります。

「もっと・・・」を大切にしましょう。
「もっと・・・」を大切にしてあげましょう。

田中信雄