田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

音戸うずしお温泉 汐音・・・

音戸うずしお温泉 汐音・・・

何度か行きたくて、やっと行けた温泉。
江田島で毎年恒例の農業トレーニングの後の温泉は、やっぱり気持ちがいいもので、身体が癒されました。

全然バドミントンとは関係ありませんが(笑)

今年は月1回ペースで、江田島に行く機会が出来そうなので、何度かは、江田島でバドミントンが出来たら嬉しいです。

今から10数年前、江田島にジュニアがありました。
呉の子を教えていた時に、合同合宿で指導したことがあります。
懐かしいです。

もうみんな20代前半から半ばです。

バドミントンでたくさんの出逢い、たくさんの場所に行かせてもらい、幸せです。

田中信雄