田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

大好きな理由・・・バドミントンの詩

大好きな理由・・・

君が頑張るから 私も頑張っていられる
一つの羽根を打つ 大好きな理由は心にちゃんとある

コートの中では ライバル ネット挟んで戦うとき
コートの中では 仲間 同じエンドで戦うとき

同じチームになれたこと 神様に感謝します
同じチームになれたこと 君にありがとう

一人じゃ出来ない 一人じゃ強くなれない
一つの羽根を打つ 大好きな理由は心にちゃんとある

コートの中では いつも 頭冷静に
コートの中では いつも 心熱くなれ

決まれ このショット 何万本も打ってきた
決まれ このショット 私たちが勝つ

ラブオールから始まる 伝説に変わる
一つの羽根を打つ 大好きな理由は心にちゃんとある 

バドミントンと出逢って 変われた私
一つの羽根を打つ 君に逢えて感謝 君に逢えてありがとう

大好きな理由は心にちゃんとある 君に逢えてありがとう