田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

君は大丈夫・・・

君は大丈夫・・・

君は大丈夫 大丈夫だよ
君らしく 君らしく 頑張っていい

世界の誰も 君を応援してくれなくても
僕は君を応援しています

世界分の一 たった一人だけど
それがあれば 頑張り通せることもある
世界分の一 たった一人だけど
それがあれば くじけない自分でいられる

君は大丈夫 大丈夫だよ
君らしく 君らしく 進めばいい

君の夢は 必ず叶う 今は僕だけが
信じる力を精一杯贈る

世界分の一 たった一人だけど
それがあれば 頑張り通せることもある
世界分の一 たった一人だけど
それがあれば くじけない自分でいられる

世界分の一 それがいつか
世界分の全てに 変わります

田中信雄