田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

2023-11-03から1日間の記事一覧

教科書に載っていないバドミントン・・・2

本当に強い子・・・教科書に載っていないバドミントン・・・2 本当に強い子は、誰と組んでも何とかします。 パートナーを上手く使います。 勝つためのバドミントンを知っています。 そして、パートナーの最大限の力を引き出します。 そういうことができるか…

100%を上げる

100%を上げる スピードもパワーも知識も認識も、いつがその選手のピークかは分かりませんが、 今の君はまだまだ先でしょう(*^-^*) 何歳になっても上手くなりたい。 そういう気持ちってとても大切です。 そういう大人っていいと思います(*^-^*) さぁ、小…

教科書には載っていないこと

スポーツ・・・ スポーツって、これが正しいって基本があると思います。 だけど、そうじゃないトップ選手もいます。 教科書と違うプレーをトップ選手がしている。 だけど、それが理にかなっている。 その人はそれが1番あっている。 こうなると、正しいが何…

話しが変わる・・・

話しが変わる・・・ 小学生だけで楽しいバドミントンをしたいのなら、 楽しいことが1番ですが、 中学校でも続けるし、試合でも勝ちたいとなると、 話しは変わってきます。 小学生の時は、楽しいバドミントンをすればいいんですが、 目標があるのなら、まだ違…