田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

広島県強化合宿・・・

広島県強化合宿・・・

 

9月30日,10月1日の二日間で、小学生の強化合宿が行われました。

体育館は、庄原市総合体育館で、とてもきれいな施設で10面あり、

申し分ない環境でした。

宿泊は、君田温泉 森の泉。

なんとその日を最後に閉館。

最後の宿泊客となりました。

ご飯は美味しいし、対応も丁寧、温泉も気持ちよく、部屋もきれいでした。

 

合宿1日目は、基礎練習やノック、パターン練習が主で、

全員が中国大会出場選手、中国大会で勝ち取り、全国大会を目指した、

みんなで頑張りました。

2日目は、中学生中国大会選手、全国大会選手の県トップの子も来てくれ、

試合練習。

見どころ漫才の試合練習になりました。

 

中国対合間で2週間弱、広島君で一丸となり、中国大会を突破できるように、

みんなで頑張りましょう。

 

田中信雄 入力H