田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

個人的に思うこと・・・

個人的に思うこと・・・

 

ランニングも、ストレッチも、基礎打ちも、

しゃべりながらやってもいいと思います。

集合をかけて、円になって、みんなが👀をキラキラして聞いてくれたら、

いいと思うんです。

 

ただ、ここは日本。

なんていうか、「ぴしっと」っていうのがあります。

だから、どっちもやればいいんです。

クラブ内は、これでいい。

外に出たら、これをする。

そう割り切って出来れば、いいと思います。

 

あいさつも整列も同じです。

みんなあいさつや整列の練習をしに来ているの?

違うでしょう。

 

あいさつや整列の時間って長くないかなぁ?

気のせいかなぁ。

 

みなさんのクラブ、部活はどうですか?

 

田中信雄 入力H