田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

グリップテープ巻き替えた(*^-^*)

グリップテープ巻き替えた(*^-^*)

 

グリップって、みんなどうしていますか?

普通のもの、でこぼこしたもの、あります。

1つ巻きにするか、2つ巻きにするか、太さも人それぞれです。

子どもに合わせて巻くと、1つ巻きがいいのかなと思います。

なので、今回は1つ巻きにしました。

 

親子で共有しているので、子どもに合わせています(*^-^*)

 

ラケットも、ガットの張りも、グリップも、

その人に合ったものがあります。

「弘法筆を選ばず」とありますが、ラケットは自分に合ったものを選んでください。

全然変わります。

 

自分に合ったもの・・・結構難しいです。

一期一会、人との出逢いと同じです。

もっと言えば、シューズもウエアーも身に着けるものは、

一期一会です。

 

田中信雄 入力H