田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

DUNLOP シャトル エアロフライト90使ってみましたパート2

DUNLOP シャトル エアロフライト90使ってみましたパート2

 

小学生、中学生中級レベル、上級レベル、高校初級レベル、一般中級レベルで、

試してみました。

 

YONEXのニューオフィシャルに比べたら、物足りない感はある。

まあそうでしょうね。

YONEXエアロセンサー600と比べると、かなりいい(*^-^*)

という評価でした。

 

YONEX大好きの僕なので、ヨネックスのシャトルと比べてみました。

選手の評価はそんな感じです。

まあ、同じかな。

 

ただ3番を使っているので、適正温度かは分かりません。

 

YONEXのニューオフィシャルを使っている選手は、物足りない。

YONEXのエアロセンサー600を使っている選手は、十分いい感じ。

という評価でした。

 

シャトルの消費も、エアロセンサー700くらいかなと、

消費データをとってみると、同じくらいでした。

 

田中信雄 入力H