田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

「マイブーム」

「マイブーム」

週一バドミントンは、みんな笑顔で、バドミントンを楽しみます。
今日は、子ども20人、大人3人、見学の保護者数名と、体育館内が元気と活気であふれかえっていました。

今日の全員とバドミントンをして、ノックやラリーをしてきました。
最近はなるべく全員とバドミントンをする。
というのが「マイブーム」です。

クラス分けはしますが、出来るだけ、全員と打ってあげることで、気持ちが伝わるかなと思います。

週一バドミントンは、本当に楽しいですね。
バドミントン教室ですからね。
それぞれ頑張っています。

田中信雄