田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

夢を持つ、夢を諦めない。

夢を持つ・・・

夢を持つ、夢を諦めない。
夢は何十個、何百個あってもいいんです。
その中で、頑張れば届くものを最終的には求めます。
だけど、夢はずっと持っていて、言葉にしていいと思います。
その夢に向かい、必死で頑張ることも大切です。

頑張らないで諦めない。
せめて、頑張って諦める。

精一杯頑張ってダメならしょうがない。
頑張らなくてダメなら、頑張れない自分のせいだと落ち込んでみる。

夢を持つ、夢を諦めない。
そんな時間くらいは神さまだって用意してくれています。
夢を持つ、夢を諦めない。

田中信雄