田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

2代目 バドミントンの神様・・・

2代目 バドミントンの神様・・・

 

 

 

 

おまけのトートバック

原本・・・

 

バドミントンの神様1代目は、岡山に講師で言ったときに、

参加された方が、待ち受けにされていました。

 

なんで「田中先生がバドミントンの神様Tシャツを着ているんですか?」

と聞かれ、「僕が書いているんですよ(*^-^*)」ということがありました。

スポーツと書道は一致しないみたく、

とても不思議がっておられました。

 

前回は違う方式で作ったんですが、

今回は、「Tシャツくんミドル」というものでやってみました。

まだまだ勉強試作中なので、

なかなか上手くできないんですが、

まぁ自分が着る分、使う分なので、いいかなぁ(*^-^*)

 

田中信雄 入力H