田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントン上手くなぁれ・・・

バドミントン上手くなぁれ・・・

 

私は、コーチと打ちたい。

私は、コーチとバドミントンしたい。

そういわれると、一緒に打ってあげようかなぁって思う。

そういう言葉は大切です。

 

 

満面に笑顔で

「バドミントン大好き(*^-^*)」

って言われたら

この子上手くしてやろうかなぁって

思うのがコーチでしょう

 

 

コーチのために上手くなりたいんだ(*^-^*)

コーチのために試合勝ちたいんだ(*^-^*)

そうしたら、もっと一緒にバドミントンしてもらえるかなぁ?

もちろんです

 

 

元気な顔で シャトルを打つ

大好きなバドミントン

僕と一緒だね

大好きだよ

僕たちのバドミントン

 

 

明日ももっと 上手くなれる

明日はきっと 上手くなる

明日はたぶん 上手くなるんじゃないかなぁ

今日よりもっと たくさん打つ(*^-^*)

 

 

バドミントン好きか?って言われたら

答えは一つ

大好き(*^-^*)

 

のぶお