田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

広島市大会・・・中体連

広島市大会中体連・・・

 

昨日、今日で市大会団体戦個人戦がありました。

結果は・・・

 

団体戦1回戦負け

個人戦ダブルス1回戦負け

   シングルスベスト16

   ダブルスベスト8県大会出場

 

初めての部活地域移行クラブでの区大会、市大会の結果はこんな感じです。

 

区大会は・・・

団体戦5位

個人戦ダブルス12位

   シングルスベスト8

   ダブルス3位

からの市大会だったので、こんな感じでした。

 

6人中5人が区大会初出場の中、よく頑張っています。

そして、僕も初めてのことなので、

いろいろな先生方に教えてもらいながらの運営に、

ジュニアとの違いを感じました。

 

だけど、部活地域移行クラブとして、

生徒も指導者も始めてもことに、いい経験になっております。

 

田中信雄 入力H