田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

それが強さに変わる・・・詩

それが強さに変わる・・・

 

ひとりひとりが チームになる

だから チームは大事になる

 

選手も保護者も指導者も 関わってくれる人も

ひとつひとつではダメなこと 手をつなぐ 心つなぐ

それが強さになる

 

大切なことは 想う気持ちを

共有して 共感して 共同作業すること

 

君もあなたも僕も 関わってくれる人も

ひとつひとつではダメなこと 手をつなぐ 心つなぐ

それが強さになる

 

この白羽を 何度も何度も

空高く 打ち抜いていくんだ

 

君もあなたも僕も 関わってくれる人も

ひとつひとつではダメなこと 手をつなぐ 心つなぐ

それが強さになる

 

田中信雄 入力H