田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

本当に大切なこと・・・

本当に大切なこと・・・

本当に大切なことは、バドミントンを嫌いにならないことだと思います。
好きでなくてもいい、嫌いにさえならなければ、またどこかで始めます。
少し長い休憩をとっているだけです。

僕も何度か長い休憩をとったことがあります。
まったくラケットを握らない期間がありました。
また戻ってこれたのは、嫌いになれなかったからです。

正直、「バドミントンを大好きになろう」「好きになろう」と言いますが、本音は「バドミントンを嫌いにならないで」というのが、僕の気持ちです。

田中信雄