田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

1回だけしませんか・・・

練習したもん勝ち・・・

人生は迷ったらチャレンジしてみる。
練習に行ってみようかな、どうしようかな?と思ったら、行ってみる。
行ってみて、合うか合わないかを考えてみます。

人と人とが出逢うのも、合うか合わないか決めるのも、
自分で決められます。
自分で決められることは自分で決めてみる。

迷ったときは、行けると思って進むんです。
難しい方にわざわざ行かなくてもいいんです。
自分が行けると思った方に行けばいいんです。

僕は色々な子、人とバドミントンをしてきて、1回きりでも一緒にバドミントンしたいと思います。

僕とバドミントンして、バドミントンが好きになってくれて、他でバドミントンしてくれる、それでいいと思うんです。

僕とバドミントンしませんか?
一回だけ一緒にバドミントンしませんか?
その1回があなたのとって、バドミントンをもっとしたいってきっかけになってくれたら、僕は幸せなんです。

1回だけしませんか・・・
こんなのもいいと思いませんか?

田中信雄