田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

1日中バドミントンをしたい

もうすぐ冬休み・・・

休みはないけれど…(笑)
休みの日でオフがあったなら、1日中バドミントンをしたい。
強化にしても、自分の練習にしても、とにかくずっとシャトルを打っていたい。飽きるまで、もういいでしょうって思うくらい、ずっとバドミントンしたい。
そんな1日を過ごしたい。

昔は1日練習をしていました。1日中指導していました。
9時から21時までずっとバドミントン。
休憩を取りながら、ひたすら同じ練習を出来るまでずっとやっていました。

そんな時代が懐かしい(笑)
まあそこまですれば、そりゃ上手くなっていくよねって感じです。
やらなきゃ上手くなりませんからね。

1日中バドミントン。やりたいですね。

田中信雄