田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

ユー スタイル

今、君が出来ること・・・

君の見える世界は、君にしか見えません。
それが、「良い」と評価されるのか、「悪い」と評価されるのかは、分かりません。ただ一つだけ分かっていることは、結果が良ければ、「悪い」と評価した人たちを見返すことができます。

君の見える世界は、君を生かしてくれます。
周りの評価は、結果によってころころ変わります。
そのころころ変わる評価に負けない事、気にしない事こそが、大切です。

君の生きる道は、前にしかありません。
人を気にしたり、人にかまっている時間は、年を取ってから、結果が出てからやればいいんです。

僕が見ている世界に、おいで。
君が一番、君を生かせる世界においで。
君はまだまだでしょう。
まだまだ強くさせられるし、強くなる。

今は弱くていい。
今は負けっぱなしでいい。
同じプレー、同じ練習を10000回しよう。
その後、向いているか向いていまいのかを、考えよう。

才能があるとか、ないとか、出来るとか、出来ないとか、
決めるの早くないかい。

もがいて、高みを目指して、出来るまで頑張る。勝つまで頑張る。
練習はウソをつかない。とても正直です。

ユー スタイル

君だけの世界で戦え。

田中信雄