田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

君はどんなバドミントンをしたい?

君はどんなバドミントンをしたい?

「君はどんなバドミントンをしたい?」
これを考えるのか君です
「今、君はどんなバドミントンが出来る?」
これを考えるのは僕です

試合で勝つバドミントン
自分がやりたいバドミントン
今、出来るバドミントン
楽しいバドミントン

僕は色々あってもいいと思います。
「試合があるから頑張りたい」と思ってくれるだろうか。
試合に出た後、「何か」を感じてくれるだろうか。
「急がなくてもいい。」とジュニアの子たちには思います。

「その子の最高のパフォーマンス」が見れたらいい・・・

バドミントンに限らず、「その子の最高のパフォーマンス」が見れたらいいと思います。

田中信雄