田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

Hana-cupid Japan Women's Open Tennis

Hana-cupid Japan Women's Open Tennis

花とスポーツの融合は、選手の素敵な笑顔と共にハイレベルなプレーがいくつも生まれ、見入ってしまう人も多かったと思います。

僕は色々なスポーツで、花とコラボする、ブーケや一輪の花を持って応援する、これが当たり前の国になったらいいなと思います。

チームカラーの花を持ったり、選手が好きなカラーの花を持ったり、日本カラーの花を持ったりして、自分の好きなチーム、選手を応援するなんて素敵だと思います。
2020は、スポーツを花でも盛り上げる、そんなオリンピックになったらいいなと思います。

花キューピットオープンでは、素敵な選手と素敵は花、そして素敵な人達が集まった大会だったと思います。

広島に世界を・・・
広島から世界へ・・・

選手の笑顔と花が咲く
未来の選手の笑顔の花が咲く
スポーツと花
素敵な素敵なハートになりました

田中信雄