田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントンをしていたから・・・

イメージ 1
ばどみんとんしてたから
であえた人
感謝心
ありがとうの気持ち
ぜんぶつたえるよ

田中 信雄

もしもバドミントンをしていなかったら
出逢えていなかった人がいます

学校や職場などが同じなら
出逢えていたかもしれません

全然関係ない人とは
バドミントンをしていなかったら
たぶん出逢えていないと思います

人は人の中で生きています
人は一人では生きられません
助けたり
助けられたりして
生きています

だから僕は
興味がない(気にしない)人
好きな人
大好きな人
に分けます

嫌いな人
大嫌いな人は
作らないようにしています

嫌いな人・大嫌いな人を作ると
冷たい自分になってしまうから

冷たい自分にならないように
感謝心
ありがとうの気持ちが
僕には必要なんです

これもバドミントンをしていたから
学んだことに一つです

田中 信雄