田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

へたくそでもいい

へたくそだっていい
一生懸命練習して
試合も最後まで諦めない

そんな君を
そんな僕を
笑う人がいるかもしれない

だけど

僕はそんな君を尊敬するし
そんな教え子が大好きです

田中 信雄

スタートはみんな一緒じゃない
歩く歩幅もみんな違う

目指す時間
歩む距離
ただ一つ目指す目的は
ちゃんと決まっている

ゴールはいつも何個もある
一つじゃないゴールだから
その分スタートがある

君が目指す目的に
僕は世界中で一番
近くで応援するよ

へたくそでもいい
諦めない君がいれば
へたくそでもいい
君の瞳が空を見ていればね

スタートはみんな一緒じゃない
歩く歩幅もみんな違う

へたくそでもいい
諦めない君がいれば
へたくそでもいい
君の瞳が未来につながっていればね