田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

褒められたい・・・

信頼・・・

僕は教えている子は「信頼」しています。
どの子も「僕の教え子である限り、最後まで信じる」
これが僕の内面的な強さです。

ただ、強くなって、勝てるようになって、クラブ外に出る時には、やっぱり「いい子」であてほしい。
僕の前では全然いいんです。
「いい子」でなくてもいいんです。
ただ、クラブの外での評価は「いい子」であってほしい。
ぶっちゃけ「いい子だね」と言われたい。

「親バカ」ならぬ「コーチバカ」でいいんです。
やっぱりうちの子(教え子)は褒められたいんです。
田中君のところの子は「みんないい子だね」って言われたいんです。
エゴかもしれませんが、うちの子(教え子)は可愛いんです。
褒められたいんです。
褒められたら、めちゃくちゃ嬉しいんです。

ほら、「コーチバカ」でしょ。

田中信雄