田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

ファン獲得・・・

ファン獲得へ・・・

しょうまに「今日、アップでゼットそばで教えてくれた選手は広島ガス、地元の選手だよ」というと、「試合見に行って応援したい」と言っていました。

僕はプロ、実業団はこれが全てだと思います。
プレーで見せることは当たり前です。
そしてもう一つは、自分の応援団を増やすことだと思います。

今のバドミントンで足りない所は、ココです。

今日、サインをもらって、話が出来た選手は、やっぱり応援したくなります。
そのアピールを選手がもっと知ると、バドミントンは、もっといいものになります。

「試合勝つから応援してね(笑)」これでいいんです。

ともう一つ、大会の度に選手、チームのユニフォーム、グッズを売る。
これも営業活動、ファンうを作るチャンスです。

田中信雄