田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントンをしている時間が幸せ・・・

誰よりも・・・

誰よりもバドミントンが大好き。
これが大事なんです。
打てるとか、打てないとか、強いとか、弱いとか、勝つとか、負けるとか、そんなレベルのものではなく、自分がどれだけバドミントンを愛しているか・・・が大事なんです。

だから、誰かと比べてり、迷ったり、悩んだりはいいんです。
君がどれだけバドミントンが大好きか・・・。
これが大事なんです。

強くても、バドミントンが好きかどうか分からない人はいます。
勝っていても、笑顔でバドミントンができないひとはいます。

何のためにバドミントンしているの?
きっと勝つためだけでも、強くなるためだけでもないんです。

バドミントンが大好きで、バドミントンを愛していて、バドミントンをしている時間が幸せで、バドミントンしていることで笑顔になれる、そんな人が、一番バドミントンを楽しくしているんです。

そんな人、最高でしょ(笑)(笑)(笑)

田中信雄