田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

一部卒業・・・

一部卒業・・・

この3月の合宿で、高校生は一部卒業です。
バドミントンを教えて2年半(あと2ヶ月くらいありますが)結構早いものでした。
最後の合宿も含めて、出来る限りしてやりたいと思います。
といっても、みんな可愛い教え子なので、いつでも練習は参加可能なんですがね(笑)

大学生になり、誰かがインカレに出ると思っていますし、引き続きうちの練習に参加する子もいると思います。

僕の性格上、「後は知らない」なんてことは出来ないので、どの子も同じように、「来る子は拒まず」で教えてあげたいなって思います。

田中信雄