田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

頑張る君が好き・・・

頑張る君が好き・・・

頑張る君が好き
一生懸命している君が好き
「好き」には、大切とか、大事とか、信じているとか、
色々な意味があります。

僕は前向きに輝いている人が、好きなんです。
流れ星は一瞬の輝きだけど、
星はずっと輝いています。

ずっと頑張るなんて無理だけど、
頑張っている人の側に居ると、頑張れちゃうでしょ(笑)
だから僕も頑張るんです。
みんなで交代で頑張っていたら、
やっぱり頑張っちゃう自分になっちゃう。

だから僕は、自分が頑張れていないときは、
あえて頑張っている人と逢うんです。

そうしたら、頑張れる自分に出逢えるんです。
頑張る人が好き。
頑張る君が好き。

田中信雄