田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

頑張っちゃうよね・・・

頑張っちゃうよね・・・

こんなに暑くて、バドミントンしていいの?
ってくらいの体育館の管内温度。
なのに、頑張っちゃうよね。
もちろん、熱中症対策や休憩に喚起をしたり、
水分補給も十分取ったりと、気を使いますが、
範囲内で、みんな頑張っちゃいます。

そこにあるのは、やっぱり「バドミントン大好き」って気持ちかな。
「上手くなりたい、強くなりたい、勝ちたい」って気持ちかな。

選手、保護者、指導者、関係者、チーム一丸。
誰の夢?
みんなの想い。

そんなチームって憧れちゃいますね。

田中信雄