田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントンをもっと楽しく・・・

バドミントンをもっと楽しく・・・

クラブチームで練習したり、部活で練習したりするから、練習時間は長くなりますが、30分打ち合ったら、結構疲れます。
そんな形のバドミントンも、最近ありなのかなって思います。

バドミントンは健康スポーツ。
長い時間練習するから、健康とは真逆になってしまいますが、30分楽しく打てば、健康スポーツです。
気軽に出来るスポーツです。

僕もついつい競技スポーツでのバドミントンを考えてしまいますが、違うスポーツをすると、感じちゃうことです。

バドミントンをもっと楽しむ。
気軽に出来る「はねつき」もバドミントンの形ですね。

田中信雄