田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

2017-09-18から1日間の記事一覧

書家としてのお仕事・・・

今回は、 広島のゆめタウン廿日市「花1番」さんとコラボです。 敬老の日に合わせて、書き下ろしました。 ゆめタウン廿日市「花1番」さんとコラボ。 おじいちゃん おばあちゃん いつのありがとう めっちゃ だいすき 祭事場とお店の2か所でお花の販売。 感…

カープ優勝ありがとう・・・

余命7日間の奇跡・・・ 2カ月半前、父に告げられた余命は長くて7日間。 2日は意識があり、話しができるが、3日目からは意識がなくなり、話せないとのこと。 僕らはその言葉を信じないように、振る舞った。 その夜、病室でテレビを見ている父。 ずっと広島…

強くしてください

強くしてください あなたならできるでしょう 田中 信雄

本気

本気なことは 本気で負けたくない 自分との戦い 本気の自分 田中 信雄 なんのかんの言っても 本気で好きなことは 誰にの負けたくない 僕はバドミントンが好きで 一番になる教え子が一番好きです こう言うと なんか人としてどうかと思いますが 簡単に言うと …

自分になっとく したいから

集中のジャマは 今はいらない 自分になっとく したいから 田中 信雄

自分のために バドしなさい

自分のために 練習しなさい 自分のために バドしなさい 田中 信雄 人が練習していようと してなかろうと そんなことはどうでもいいことです バドが上手くなりたい バドが強くなりたい これって すべて自分のためでしょう 他人が上手くなって 勝って嬉しいか…

選手は 自分のために 練習すればいい

選手は 自分のために 練習すればいい 田中 信雄

一生懸命生きていたら

つよくなれたいのは 自分のためです 他人にかまっていられない のぶお 人も大事です 人なしでは生きていけません それは分かっています だけど 自分で精一杯です いい意味で 他人にかまっていられない それでいいんじゃないかなぁ だって 頑張っていれば 自…