田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

お知らせ・・・

広島県緊急事態宣言に伴い12月14日~1月3日までの練習はお休みになります。
 
皆さんもご存じの通り、今月の練習は、広島県緊急事態宣言が出たため、お休みになります。練習時の子どもたちの素敵な笑顔、元気、バドミントンを楽しむ姿、バドミントンを通して、みんなの心も身体も成長している中、緊急事態宣言は、安全を考慮したものとなります。さみしく思いますが、少しの時間、一緒に我慢しましょう。
 
みんなへ・・・
 
最近思うことがあります。
バドミントン大好きな田中コーチよりも、もしかしたら、みんなの方が、バドミントン超大好きだよね、と。
 
そう思うくらい、みんなバドミントンが大好きですね。
いつもめっちゃいい笑顔で、バドミントンしています。
 
また一緒にバドミントンする日を楽しみに、道具の手入れ、素振り、ストレッチ、保護者の方への感謝の気持ち、お手伝いなど、出来ることをしましょう。
 
バドミントン大好きな田中コーチより
 
田中信雄
 
 
 
トップ・・・
 
12月14日 休み        18時30分~21時00分
12月21日 休み        18時30分~21時00分
12月28日 休み        18時30分~21時00分
  
指  導・・・田中信雄
 
 
草津バドミントンクラブ練習予定・・・
 
 
12月15日 休み         18時00分~21時00分
12月22日 休み         18時00分~21時00分
  
 
指  導・・・田中信雄
 
T・草津バトミントン教室 練習日
 
 
12月17日 休み           17時00分~18時45分
12月24日 休み           17時00分~18時45分
 
 
 
指  導・・・ほの先生・梶山先生・田中先生