田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

第16回 福山フレンドリーオープン大会

第16回 福山フレンドリーオープン大会

 

団体戦 中学生男子の部

四月から中学生地域移行で中体連の大会に参賀させていただくので、

中学生、新中学生で、団体戦へ挑戦しました。

 

ダブルス1

シングルス1

ダブルス2

 

みんなジュニアの試合には出ているのですが、

部活として、団体戦に出るのは、四月から初の挑戦になりますので、

それぞれが課題を成長させるために、出ました。

 

ジュニアの誰でも出られる環境と違い、

レギュラー、サブ、マネージャー、出られない子が、

部員数によっては出てきますので、

出られない子のためにも、チームのために勝たなければならないという、

今までと違った試合になることも徐々にわかってくると思います。

 

結果は・・・

 

でしたが、やっとスタートラインに立ったので、

これからが楽しみです。

 

中2 はやと、じん

小6 てっぺい ゆうま しんご

マネージャー

小5 しょうま

 

田中信雄 入力H