田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

発想やアイデア、キラリと光る宝庫

人として・・・

 

人として見ると、教え子たちみんないいところばかりです。

みんなよさも、尊敬できるところも、ちゃんとあります。

だから、一緒にバドミントンしていて楽しいんです。

 

年功序列も大切ですが、下の子たちって、アイデアやキラリと光る宝庫です。

「なるほどね」ということ、たくさんあります。

 

お互いがお互いにプラスになる。

個人がチームのプラスになる。

チームが個人のプラスになる。

このプラスが大切なんです。

 

子どもって、本当に発想やアイデア、キラリと光る宝庫です。

その宝庫をみんなで生かせてみると、

本当に楽しいチームになります。

 

田中信雄 入力H